BLOG

おしゃれな土間目地(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

最近のすっきりラインの住宅は

 
目地ラインの入れ方はとても単調になりがちです
 
今回は建物の玄関周りが少し斜めのデザイン住宅
 
その斜めの玄関にのラインに合わせ
 
来客用駐車スペースとアプローチを併用させた
 
スペースに斜めの目地を切ってみました(*゚▽゚)ノ
 
 
この写真は土間打ち中。。。
 
少しわかりづらいかもしれませんので
 
土間コンクリート完成後の写真です↓↓↓
 
 
 
 
かなり広めのゆったりスペースですが
 
変則的な斜めのラインがとてもスタイリッシュで素敵です!!
 
 
床だけ見るとシンプル過ぎで良く分からないかもですが
 
全体で見てみるとかなりバランスが良いデザインです!
 
完成したら全景写真を入れさせていただきます(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ