BLOG

シンボルツリー入りました 外構 静岡

みなさん こんにちは!

 

藤枝店の山口です。

 

杉板調壁面タイル セラ ウォール 外構 静岡

↓   ↓   ↓

門袖壁の前にシンボルツリーが入りました。

 

やわらかな枝ぶりや白く繊細な花を咲かせる人気の樹種アオダモです。

 

写真はまだ休眠期の状態ですが

ベストシーズンには美しい姿を見せてくれることと思います。

 

また、足元にはグリ石を入れて趣をプラスしました。

 

ゴロっとした存在感のある石でエクステリアには多様されてれいます。

 

立体感や野性味も演出してくれます。

 

和洋問わず使えて重宝されるアイテムです。

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

世界に一つだけ!

オンリーワンのお庭・外構をお考えのあなた

是非一度あすなろガーデンまでお問合せ下さい!

カテゴリー
アーカイブ