BLOG

タイルデッキってやっぱり素敵(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
 
白くてきれいなタイルデッキの施工がおわりました。
 
やっぱり白は良い!
 
汚れ防止機能のついたタイルなので
 
油性マジックで書いても汚れはすっきりで安心な製品
 
 
高さ600mmでもこのように変則的に階段をふると
 
色々な使い道が広がります。↓
 
 
①上段は建物からのフロアー
 
②中段はベンチを兼ねた階段
 
③下段は2方向からの動線を確保
 
お洒落な階段+機能性のあるタイルデッキの階段

 

良い感じです(*゚▽゚)ノ
 
ウッドデッキでは難しいレイアウトですね!
 
 
ちなみに
 
 
こんな面白い階段もありました
 
海外は恐るべし。。。
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ