BLOG

ファンブック

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
GW休業のお知らせ
 
あすなろガーデンは5月3日から5月5日の3日間がお休みとなります。
 
 
メールやお電話での問い合わせは6日以降に順次対応させてもらいます。
 
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
 
 
 
最近、仕事でお会いする方々がこのブログに載せてる「私の好きなものたち」について声をかけてくれることが多くなり、とっても嬉しいです。
 
ガンプラについて相談したり、、、読んだ本の内容について話したり、、、
 
趣味のあう仲間と話すって最高に楽しいですよね!
 
 
そんな私が最近ハマりガンダムにさらにのめり込むきっかけになった作品「鉄血のオルフェンズ」
 
私が大ファンになると買ってしまうもの。それは・・・
 
ファンブックなのです!
 
 
 
もう新品は見つからなくて中古でゲット。電子書籍も出て無いのです・・・。
 
ファンブックもたくさん出てるのですが私はこの本にしてみました。
 
中身がね~~~
 
テンション上がるんですよ~~~♡
 
 
 
 
モビルスーツはもちろん、建築物やその他乗り物の内部の詳細がっ!!!
 
図面大好きなので見てるだけで楽しいし、ここまで背景も作りこまれてることに感心しちゃいます!!!
 
コアなガンダムファンの方たちはきっと物語の隅々まで把握されるんでしょうね~~
 
そんなファンを満足させる製作側が本当に凄いです!
 
 
ちなみに、、、
 
いろんなアニメを見てハマってきましたが、ファンブックを買ったのは3作品目です。
 
ってことは、好きなアニメトップ3に入ったのかな
 
 
ガンダム最高です♡
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ