BLOG

読書ブログ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
GWに入りましたね!
 
あすなろガーデンは5月3日から5月5日の3日間がお休みとなります。
 
今週末と月曜日は営業していますよ~
 
打合せ希望の方は事前予約をお願いします。
 
 
 
さて、今日はいつもの読書ブログ
 
紹介するのはこちら↓
 
 
久々のノンフィクション
 
2018年にエベレストで亡くなった栗城史多さんについて書かれた本です。
 
正直、この方の事は全く知らなくて・・・
 
アマゾンでおすすめに出てきたので購入してみたのです。
 
4年前はすでに私も登山を始めてた頃ですが、自分のやってる登山と「エベレスト登山」て全くの別物と思ってて、、、(今でも)
 
だからあまり興味を持たなかったんだと思います。
 
実際読んでみてやっぱり違和感しかなくて、、、本来の登山するうえで必要な心得的なことが感じられないんですよね
 
この方にとっての「登山」て手段でしかなくて、何の手段かと言ったら「自己表現」なのかな?
 
ずいぶんときついジャンルを選んでしまったんですね
 
 
私も母も夢中になって読みました。
 
アンチも多かったようですが、アンチの方こそ読んでほしいですね
 
 
 
GW中のお家時間に読んでみてはいかがですか?
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ