BLOG

大きな穴を空けました(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
雨で進みが遅くなる予想ですが
少しづつ歩みを進めております。
 
さて、
広~い お庭のリフォーム工事スタートしました。
既存にあった大きな飛び石、昔は需要がありましたが、
今となっては以外に厄介者、トラックに載せて処分もできますが
 
今回は、広~いお庭の一角に大きな深~い穴をあけ
数十個の石を封印いたしました。
 
 
重機で丁寧に並べながら、石だけでこの穴に2段ほど
埋めてしまうのに違和感のある方や
敷地に余裕がない方にはおすすめしませんが
この方法であれば、処分するご費用が大幅に減る
 
裏技です。
 
後で土が下がってしまわないよう
石と石のすき間にサラサラした土をかけながら。。。
 
最後に重機で踏みつぶし締固め
なかった事にいしました(*゚▽゚)ノ
 
ひと雨ごとに、まだ土が下がって来ると思いますが
この天候では、工事期間中に大体のラインは
クリアー出来そうです。
この現場に至っては恵みの雨となりそうです。
(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ