BLOG

メーカーが違うけど、しっくり(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

ひさびさの本業のブログ、アプローチの床材です。

ユニソンのリビオ600*300と300角

アプローチ内にまばらにボーダーと言うタイプの

ラインが入ったバージョンをはさみ

単調になりがちな、平板敷をアレンジしてあります。

 
 
さらに、タイルの階段を新たに1段追加(最下段)の
素材、色は同じですが別商品メーカー違い
 

普通の人が見ても分からないぐらい

似ています。

どうして「カルムベイブ」を使ったかと言うと

側面の仕上げです。

階段では平板が宙に浮くかたちになるので

側面が仕上がっていないと使えませんが

リビオは側面の仕上げしてある物もありますが

色や大きさが揃わない為 

今回は別メーカーの物を使いました

ミラクルフィットです!!(*゚▽゚)ノ

 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ