BLOG

静岡市 外構 【門袖】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店

あすなろガーデンです。

フェンス一枚から全体外構まで。

ご相談、ご来店はこちらをクリック。

本社を藤枝に構え、創業27年。

施工実績7,000件以上。

施工実績はこちらをクリック。 

長い歴史に、地元でご愛好頂き、常に業界最先端の技術とデザインを心がけております。

 

こんにちは。静岡店の青木でございます。

先日、休みの日にランチに行ってきました。

野菜

野菜のコースです。

自家栽培の野菜で作られた料理。

野菜でこんなに美味しい料理を作れるなんて感心しました。

さすがプロ。

自家栽培し、料理とし提供し、お客様に喜んでもらえる。

凄いですよね。

その日は少しばかりか健康になった気がしました。

さて本日は門袖の作成途中経過です。

門袖

判りづらいですが、門袖を3組設置しています。

まだ、下地段階ですが。

一番奥に少し見える門袖には宅配ポストを組み込んでいます。

真ん中に門袖同士離れている空間には門扉を設置します。

四角い3組の門袖ですが、それぞれ高さや、位置を微妙にずらし、

仕上もそれぞれ変えます。

近年、門袖を作らず、簡易的な機能門柱などでシンプルに収める外構も

増えてきましたが、やはりしっかりとした門袖を作ると風格が増しますよね。

様々なスタイルがありますが、お家とのバランスを考え、

オリジナルの門袖も素敵だと思います。

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー
アーカイブ