BLOG

魔法の粉(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
みなさん1度は食べたことがある
静岡の名店チェリビ
あのポテトの味は、たまに食べたくなる
 
スーパーで
こんな、スナック菓子
 
ん~
 
やはり、これはお菓子です。。。
 
 
コロナであまり出たくないので
 
ご自宅で再現できる
 
「魔法の粉」
家ではこの名前です(; ̄□ ̄A
 
これです、「クッキングスパイス」
 
 
カラッと揚げたポテトに
この「魔法の粉」とお好みの
塩や胡椒をフリフリ
 
塩は天然塩がおすすめ
 
これで
簡単に80~90%ぐらい近い味が出ます
揚げたポテトなので
お菓子よりは美味しい(*゚▽゚)ノ
 
是非、お試しください。
 
 
 
 
「魔法の粉」Amazonサイト↓
 
 
本家サイト↓
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ