BLOG

公園のようなタイルデッキ(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
高さのある植栽が入ると一気に
華やかになります。
今回は広いタイルデッキの中に
植栽スペースを設けました。
 
元々の高さがありますので
植栽の高さは少し控えめにしましたが
なかなか良いです(*゚▽゚)ノ
 
 
色付きの砕石を周りにまんべんなく
敷き込みすると、土の部分が消え
表面はいつもドライな状態になります
 
植栽も余裕をもって植え込みしたので
 
まるで、公園のようで素敵!
お家の中が広がりかなり贅沢な
空間となっております。(*゚▽゚)ノ
 
 
 
やっと現場は終盤に入りました。。。
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ