BLOG

照明入りました2。。(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
また、照明入りました。。。!
 
こちらです。。。
キューブのかわいい照明です。
 
と言っても
お庭用でなくGoPro用
4㎝角のかわいい照明
性能がなかななすごい
この大きさで1000ルーメン
 
いつも私が使う植栽灯を1本に使う
照明器具の2倍以上の明るさです。
 
充分すぎる明るさです。
10気圧防水、フル充電で2時間
しかも超小型
 
昼間は良いのですが
センサーサイズが小さい
GoProの暗所撮影に弱いと言う
弱点を克服する物ですが
 
その用途以外に
日暮の外作業や
アウトドア・自転車のライト
テーブルのスタンドライト
がわりにも使えそう(*゚▽゚)ノ
 
 
って事で
購入当時は小っちゃくて、
かわいかった、私のGoProは
また、ブクブクと成長しております。。。。
∑( ̄ロ ̄|||)
 
 
 
 
過去の成長したGoPro
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ