BLOG

キレイに照明入りました(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
今回は、壁タイルにすき間を少しあけ
LED照明を忍ばせました!
 
初の照明の入れ方なので、
光の入り方や、光量が強すぎないかと心配しましたが
キレイに浮かび上がって見えます。
いい感じです(*゚▽゚)ノ
 
 
スマホで撮ったので
少し、ザラついた写真ですが
素敵な雰囲気は伝わるでしょうか?
 
照明ってすごいインパクトと効果です。
ずっと見てしまいました(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
ちなみに、その日の夜
家に帰り駐車場から降り歩いて
角を曲がると警備員風のおじさんと
鉢合わせ。。。∑(; ̄□ ̄A
 
かなりビックリと言うか
ピカピカ光る服をきて歩いている!?
警備の方???
いや
下はスーツなので普通の人???
いや
ヤバい人では???。。。
∑( ̄ロ ̄|||)
 
 
普通ではない、あまりの衝撃な
いで立ちに、ビックリして少し後ろに さがってしまった。。。
(; ̄□ ̄A
 
おじさんは気にすることなくスタスタと歩いています。。。
たぶん、安全第一的な方???
 
理解は出来ませんでしたが
照明はこのくらいのインパクトと効果があるんだなと
ピカピカ光るおじさんの後姿を遠くから
ずっと見てしまいました。。。
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ