BLOG

タイルデッキ完成(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

まだまだ寒い日が続きます

トンガ海底火山噴火

8,000km離れているのに

日本に津波!海はつながっていると

つくづく思いました。。。

最近ブログが本業以外の内容だったので

ちゃんとお仕事をしておりますが

写真の取り忘れです。。。(; ̄□ ̄A

久々エクステリアのネタになります。

まずは、before

水はけがあまりよくなく

建物側に勾配あるお宅

吐き出し窓を出ると

水たまりが広がっておりました。

地盤調整とタイルデッキで

ドライな環境になりました。

after

落ち着いた白とグレーでまとめてあります。

冬なので芝生が茶色いですが

芽吹くころには、さらに良い感じに

なっていくと思います。

近日動画でもご紹介いたします。

(*゚▽゚)ノ


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ