BLOG

デスク周辺のコードのスッキリ計画(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

自宅や職場に転がっている充電器

飽和しておりまして。。。。

デスク周辺のコードのスッキリ計画

よくよく調べてみたら

見た目は同じですが

端末の進化と共に充電器も進化しております

(; ̄□ ̄A

端末の仕様により色々なタイプがありました

iPadでは18Wの大電流なのは知っておりましたが

今どきは

USB-C PDとか GaN窒化ガリウムとか。。。

ノートPCやアンドロイドスマホは、されにそれを超えいて

さっぱりついていけない。。。

(; ̄□ ̄A

少し前は2.4Aスゲーなんて言ってましたが

店頭商品も、いつの間にかアンペア表示から

ワット表示に変わっている(; ̄□ ̄A

iPad Proの充電器

しかも細かな仕様は、

とても小さい字で充電器に書いてある

スマホで写真をとって

拡大しないと見えません。。。

初代iPad Proの充電器

もう少しわかりやすくしてほしい

てことで65Wの小型の充電器を買ってみました。

この辺りのタイプになると難しい事は考えなくても

大体の端末に自動でW数やA数を調整して

急速充電が可能になります。

とりあえずデスク周辺のコード充電器周りが

スッキリいたしました。(*゚▽゚)ノ


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ