BLOG

昨年のはなし

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に

関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
昨年の秋ごろから「自然の美しい景色を見よう!」キャンペーンを一人で開催中なのですが、年末のお休み中にも行ってきました
 
今回の目的は「霧氷又は樹氷が見たい!!!!」
 
※木の枝に氷や雪が着く現象
 
いろんな方のレポをチェックしていたら行ける範囲内で霧氷のレポ発見!
 
夜の8時過ぎに「明日行こう!」と決意し行ってきました。
 
準備も下調べもドタバタ(*_*;
 
でもね・・・・
 
 
無かったよ・・・ チーーーーーーン (+_+)
 
そんなもんさっ! 自然はそんなに甘くない(泣)
 
ちなみにこのあたりに来るまで3時間ほどの登りに耐えなければなりません。
 
まあ、この冬の楽しみにとっておきます。
 
でもこの場所すっごく気持ちのいい所で満喫してきました。
 
 
いつもとは違う反対側の富士山
 
 
美しい景色とありがたい整備された道
 
最高の環境でした。人気があるのも納得です。
 
写真では伝わりませんが、気温は氷点下(-5°とか)
 
汗で濡れた髪が一瞬で凍るというなかなかない体験もできました♪
 
 
ちなみに、最近私の行ってる場所はすべて車で日帰り出来るところです
 
近くにこんな素晴らしい場所があることに毎回感動してます。
 
今年もいっぱいいろんな景色見ようと思います!
 
(霧氷もあきらめないぞ!!!)
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ