BLOG

のんびりし過ぎて

みなさん こんにちは!

 

藤枝店の塩津です

 

年末年始はコロナ禍ということもあり自宅でのんびりと過ごしました。

 

大体いつものことですが、前半のんびりし過ぎて大晦日まであとわずかと

なった頃に慌てて大掃除をし出し逆に大忙しでした

 

まだ初日だし、まだ2日目だし・・・

 

と思っているうちに時は過ぎ切羽詰まって慌てふためくというパターンです

 

やるべきことは後回しにしないでどんどん片付ければいいのに

ついつい悪い癖が出てしまいます。

 

「その悪い癖」今年こそは直そう、来年こそは直そうと思い

何年経ったことか・・・

 

先日たまたま観ていたテレビで、今年の目標は何ですか?と出演者に

質問する場面があり、出演者のKis‐My‐Ft2のメンバー北山くんが言っていたのが

「明日やろうはやめよう」という目標でした。

 

観ていて思わず私も、私も、という感じで共感してしまいました。

 

私も今年こそ「明日やろうはやめよう!」で行きたいと思います。

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

世界に一つだけ!

オンリーワンのお庭・外構をお考えのあなた

是非一度あすなろガーデンまでお問合せ下さい!

カテゴリー
アーカイブ