BLOG

門袖完成(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

明けましておめでとうございます。

今年も年始から全開で飛ばしております!

老体にムチを打ちながら( ̄ロ ̄|||)。。。

さて、年末の施工中の写真から

ワイド感のあるおしゃれな袖壁

ブロックなどを使わないアートボードで作った壁

ドライ施工となります。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ポストがないスッキリとした仕様です。

実は裏面に施工してあります。

↓こちら↓

ギリギリで設計変更して納めましたが

かなり良い感じで仕上がってきました。

残りは、

景石や植栽をキメて完了です(*゚▽゚)ノ


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ