BLOG

船盛と階段(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

船盛入りました(*゚▽゚)ノ

鮮やかな船盛です、藤枝駅南の「わん」さん

URL個室居酒屋 くいもの屋わん 藤枝駅南店 – 和風居酒屋 (gorp.jp)

船盛は特別ですが。。。

個室なので身内や少人数ならコロナ禍でも

安心なお店です

居心地が良く長湯してしまいました(*゚▽゚)ノ

お近くの方は是非足を運んでください!!

さて、年末も大詰め弊社も営業は明日で終わりですが

現場はまだとまりません。。。バタバタ

私は、来年の持越し現場が満載になってしまいました

(; ̄□ ̄A

そんななか、動画もUPしました。

バタバタ上がる階段の基本的な考え方です。

難しい話しですが、使い勝手に大きくかかわる

重要なポイントですので是非ご覧ください(*゚▽゚)ノ


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ