BLOG

今年のNO.1作品!

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に

関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
 
今年のブログもあと2回になったので、毎年恒例 読書生活の振り返りをしようと思います。
 
とはいっても、今年は新たな趣味「宅トレ」を始めてしまったので寝つきが良くなり、読書が進まない一年でもありました
 
体を動かすとよく寝れるのです♪
 
なので少ない冊数ではありますが最高に良かった本を紹介します。
 
今年はなんといってもこれでしょう↓
 
 
昨年と同じく「三体」!!!
 
先日のアメトーーークでも紹介されてましたね☆
 
SFジャンルに衝撃を与えた作品です。
 
昨年一部と二部に出会い、今年は待望の三部が発売されました。
 
 
でも、、、まだ途中なんですけどね~~~ あはは
 
只今下巻の4分の1くらいwww 年内に終わる予定!
 
読み終わってなくても最高に面白くて、終わらないでほしい作品です。
 
 
アメトークではどこから読んでもいいと紹介されてましたが、やはり1部から読んだほうがいいと思います。時系列順なので理解しやすいです。
 
私はSFを読書で理解するのが結構難しかったタイプなので。
 
まあ、ネットフリックスがドラマ化するらしいのでそれを待つのも有り!
 
ただ、是非読書でチャレンジしてみて欲しいです。
 
そのほうがリアリティを感じると思います。
 
 
あーーーーっ 三体好きと語り合いたい!!!
 
 
ってことで、今年のNO.1は昨年と同じ「三体」でした~~~♪
 
来年はもっと読書の時間を大事にしようと思います!
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ