BLOG

何年かぶりの映画館(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

コロナで人混みをさけて

映画館にはいきませんでしたが

内容的に若い層でもなく

漫画やドラマを見ている人しか

来ないとふんで

何年かぶりの映画館です(*゚▽゚)ノ

基本的に料理系の映画やドラマは

面白いものが多いので、

好んで見る傾向がある私ですが

ほとんど料理はつくりません。。。(;^_^A

よしながふみによる人気漫画がドラマになり

Amazonビデオで見てはまってしまいました。

「きのう何食べた?」

https://kinounanitabeta-movie.jp/

西島秀俊・内野聖陽が複雑な関係の良い味をだしています。

特に聖陽さんのケンジが、心優しいキャラクターで

料理を食べるテンションがとても好き!!

ほっこりします。

途中に入ったであろうアドリブも面白い( ̄▽ ̄)

ご興味のある方はドラマが10話ほど。。

から見ると映画も楽しめると思います。

レシピ本も出ているようです。

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

———————————————————————————————————————————

 

カテゴリー
アーカイブ