あっという間に11月ですね!

はやい~~~(;゚Д゚)

10月ってなにしてたっけ?って感じなので

残り2か月、充実した日々が過ごせるようにしたいです!

社内に貼ってあるカレンダーの11月の写真が京都の西芳寺でした。

学生のころから行ってみたいと思ってた場所ですが、

まだ行けてないことに気づきました・・・。

私は子供の頃から「苔」が大好き

先日のお出かけでも「苔ゾーン」がありワクワクさせてくれました。

12

あすなろブログ | 静岡県で外構・エクステリア工事を行なっているあすなろガーデンのスタッフブログです

苔に囲まれた場所はマイナスイオンたっぷりで、ジブリ映画を思い出します。

早速、西芳寺を行きたい場所リストに加えようと思います!

おすすめの「苔」スポットがあれば教えて欲しいです♪