BLOG

金運UP↑お庭に水槽ができるまで(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

きれいな水の水槽には、

悪鬼を払い良い運気だけ水槽へ落とすといわれ、

財運が上昇するなどと言われているようです。

今回は施工中に「水槽を造りたい」と突然のご依頼を受け、

急遽図面変更、汚れにくく お手入れがしやすい素材で

お庭の水槽を施工させていただく事になりました。

噴水なども設置し素敵なリゾート・ウォーター・ガーデンが完成いたしました!

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

———————————————————————————————————————————

 

カテゴリー
アーカイブ