楽しそうなお庭を作っております(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんは(*゚▽゚)ノ


静岡店の石上です。

 

まだまだ外は熱い。。。

ってことで、また現場写真撮るの忘れております。

チョット前のものでブログ上げていない写真があったので。。。

リアルタイムでなくてすいません。。。( ̄ロ ̄|||)

広いお庭

すでに左官仕事が終え

仕上げに取りかかろうと言う所です(; ̄□ ̄A

広いご敷地に芝生スペースや学校の校庭のような

土のバスケットをするスペースを作っております。

なんか、楽しそうなお庭でしょ!(*゚▽゚)ノ

 

この写真はまだ下地の状態ですが

現在はもっとつるつるの土の床が出来ております。

 

 

 

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>