BLOG

ネコの日

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。     3連休いかがお過ごしですか?     2日前の2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日でしたね   ネコ派の私は、ネットの記事やインスタがネコ多めの一日でとってもハッピーでした♪   そして、1ケ月前くらいに応募したカルディの「猫バック」を運よくゲット

Read More »

ウエディング

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、ようやく雨も上がり晴れてお日様がでてきました。 気温は10度。2月の終わりにしてやっと冬らしい気温になりました。 2月が暖かすぎるので、せめてもう1ケ月は寒さというか冬を味わいたいです。   被災地はこの時期、曇り空ば

Read More »

モザイクタイル

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、東洋石創のモザイクタイルをご紹介します。   小さめサイズ15mm角のかわいらしいタイルです。   9種類からお選び頂けます。     309角の紙張りシートになっているため施工性もバツグンです。   門袖壁のアクセントなど

Read More »

お魚な壁

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、午前も午後もなんだかスッキリしない曇り空です。 気温は11度。今週火曜日が2月にして23度もあったのでヒンヤリ感に安心すら感じます。 2/20火曜日は群馬県伊勢崎市で25.4度を観測し夏日となりました(恐) 2月の最高

Read More »

雨の合間に。。。(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 天気予報は梅雨かってぐらい 雨続き。。。。 これも異常気象でしょうか。。。 さて、各現場雨の合間に少しづ進めています。 土間打ち風景 スッキリとした分かりやすい土間ライン   土間コンクリートの歴史を調べたら もっとも古い物は9,00

Read More »

カフェ巡り

BLOG こんにちは 藤枝店の山本です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ あっという間に2月も半ば ありがたいことに毎日図面作成に必死です。 お客様の希望やイメージが形になるのは嬉しいです。 より良いものを届けられるようコツコツ積み重ねで頑張っていこうと思います。 私

Read More »

シャビーテイストの新色が出ました

BLOG こんにちは。 藤枝店CADの藤田です。   ディーズガーデンさんの物置『リコシスタ』から新色が出ました。 既存のダーク色もオススメでしたが 新色のシャビーテイストやくすみがかった色味はとっても可愛いです♪     個性豊かな色合いでお庭にぴったりな物置がきっと見つかりますよ!   奥行きも

Read More »

シンプルモダン表札

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、丸三タカギの表札をご紹介します。   フレームを基調としたデザインがとてもスタイリッシュです。   正方形と長方形がラインアップされています。       抜き文字とエイジングカラーの質感が映えるおしゃれな表札です。  

Read More »

オルダブリック ペイブ

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、TOYO 東洋工業のレンガをご紹介します。   使い古されたレンガのような質感を持つ『オルダブリック ペイブ』。   オフホワイト・ペインターブラウン・オターグレーの3種類があります。         ヴィンテー

Read More »

静岡市 外構 【カーポート】

BLOG ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店 あすなろガーデンです。 フェンス一枚から全体外構まで。 ご相談、ご来店はこちらをクリック。 本社を藤枝に構え、創業31周年。 施工実績7,000件以上。 施工実績はこちらをクリック。

Read More »

最近はまっている塩(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 最近はまっている塩です 「ろく助」 手塩にかけて作ってあるらしい どんな料理もワンランク上のお味に変身 少しお高いですが、 お肉を塩コショウで焼いたり サラダのドレッシングをつくったり シンプルな料理に使うと消費が少なく 塩で味がはっ

Read More »

かわいいポスト

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。   新商品の紹介です ディーズガーデンさんよりかわいいポストが発売されます。  ありそうで無かった!  まあるいポスト アルミで出来てるポストが多いので四角が当たり前だと思ってましたwww FRPならではの商品です。 ナチュラル系のお宅に合いそうですね。 ブ

Read More »

浜松餃子ランチ

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、午前中から小雨がパラついてみたりの曇り空です。 気温は15度。陽射しはありませんが風が冷たいわけでもなく過ごしやすい陽気です。       被災地は晴れ予報でお日様が出てるようなので日中は幾分、暖かそうです。 来週は

Read More »

バレンタイン

BLOG こんにちは。 藤枝店CADの藤田です。   2月14日はバレンタインデーでしたね♪ 学生は友チョコ作りに大忙し。 娘もキッチンを占領して何個も作っていました。     登校日にみんなに配り、みんなからもたくさんもらって大満足! これでしばらくはおやつに困りません(笑)   大量生産したので

Read More »

ドッグポール

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、オンリーワンクラブのドッグポールをご紹介します。   デザイン、カラー共にキュートでおしゃれなドッグポールです。     かけがえのない愛犬と過ごすお庭時間に一役買います。   お家を建てる方へ、外構も即相談!  

Read More »