BLOG

天然石モザイクタイル(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 天然石のモザイクタイルです。 イエロー系ですが、正確には 色々な色が入っています。 この色の違いがなかなか良い感じ 壁側面から正面を通り 少しですが、下の階段のケコミ部分にも タイルを貼ってあります 見えるのは小さな四角1枚ちょっとで

Read More »

黒ミカゲ表札

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は福彫の表札『STYLE PLUS スタイルプラス』をご紹介します。   天然石ならではの黒が美しい表札です。   ☆FS6-528 黒ミカゲ 150W×150H×20T(mm) 約1.3㎏ 彫刻 文字:白 / 家紋:素彫   ☆F

Read More »

芝桜Part2

BLOG   あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、早朝からあいにくの雨模様です。 気温は19度。しっかりと雨が降っているせいか長袖でも肌寒く感じます。     明日の日曜日も1日を通して雨降りのようなので、ゴールデンウィーク明けの日曜日は お家でゆっくり体を休

Read More »

神社巡り2

BLOG こんにちは☆彡 藤枝店CADの藤田です。   神社巡りその2! 行ってみたい神社リストの一つ、全国に1,300余ある浅間神社の総本宮 『富士山本宮浅間大社』に行ってきました。     あいにくの空模様で富士山は全く見えませんでしたが 空気が澄んでいて富士山のパワーを感じられるスポットです。

Read More »

まだまだ春!お山散歩

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。    先日、いつものお山散歩へ行ってきました。 まだまだ夏は感じたくない!春にしがみついていたい!ってことで、少し北上しました。  ちょっと涼しい富士五湖のあたりから富士山を眺めるルートに行ってきま

Read More »

芝桜

BLOG   あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、気持ちよく晴れて新緑がキラキラしています。 気温は21度。明日からお天気が下り坂のおかげかバカみたく暑くないです(ホッ)     とはいえ、来週半ばから25度以上の夏日になるらしいので考えただけで 頭が痛くなりま

Read More »

2年目

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   葉っぱが黄色に   2年目を迎えたステファニア   昨年の冬場には葉っぱが黄色く枯れ落ちましたが 2年目の春の芽吹きを迎え新たに葉っぱが出てきました   今年は2ヶ所から茎が伸び昨年とは違った表情を見せてくれています   今後も生長が楽しみ

Read More »

新商品 テラス 三協アルミ カーポートFⅡ

BLOG こんにちは 藤枝店の山本です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 4月に行われた三協アルミさんの展示会で展示されていました 2023年新商品カーポート「FⅡ」  アルミ板材を屋根材に使ったカーポートで、 新構造となる梁と屋根の一体構造でスタイリッシュでクールで

Read More »

素敵な外構完成しました 外構 静岡

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の山口です。   残すところあと少し 外構 静岡 ↓   ↓   ↓ 素敵な外構が完成しました!   植栽や天然石、照明などお庭のアイテムが入りとっても いい感じに仕上がりました♪   和の趣を感じる落ち着いた雰囲気です。   機能性や防犯性を持たせた外構

Read More »

タイルのアプローチ(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 タイル貼りのアプローチです(*゚▽゚)ノ 今回も石上おすすめの 「よごれ防止機能」のついたタイルです こちらのタイルは、油性マジックで落書きしても 水をかけて、軽くこするとサラッと落ちる TVショッピングのトマトがスパスパ良く切れる包

Read More »

神社巡り

BLOG こんにちは☆彡 藤枝店CADの藤田です。   GWのお休みを利用して神社巡りをしてきました。 まずは井伊直虎のゆかりの神社でもある蜂前(はちさき)神社! ふら~っと立ち寄ってゆっくり見たかったのですが 観光客が自分たち以外に誰も居なかったので地元?神社の方?の 熱い視線を感じ、早々に退散笑

Read More »

読書ブログ

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。    GWが明けてあすなろガーデンは昨日より通常営業しております。 最終日はあいにくのお天気でしたが、にぎやかなGWでしたね。 私は帰省中の友人たちと会って元気をもらったお休みでした。  

Read More »

本日より通常営業再開致しました

BLOG みなさん こんにちは! 藤枝店の塩津です GW休業も明け、あすなろガーデンは藤枝店・静岡店共に 本日より通常営業再開致しました。 連休最終日は生憎の雨となってしまいましたが 期間中は天候にも恵まれ、また3年振りに制限のないGWを 楽しまれたことかと思います。 私も4日間の休暇をゆっくり

Read More »

静岡市 外構 【壁の塗り替え】

BLOG ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店 あすなろガーデンです。 フェンス一枚から全体外構まで。 ご相談、ご来店はこちらをクリック。 本社を藤枝に構え、創業30周年。 施工実績7,000件以上。 施工実績はこちらをクリック。

Read More »

GW休業のお知らせ

BLOG みなさん こんにちは! 藤枝店の塩津です あすなろガーデンは藤枝店・静岡店共に 5月3日(水)~6日(土)までGW休業とさせて頂きます。 休業中は留守番電話及び弊社HPお問合せフォームにて承ります。 尚、折り返しのご連絡は休業日明けの5月7日(日)より 順次ご対応させて頂きます。 ご迷

Read More »