BLOG

急激な気温差(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。   寒くなったり、温かくなったり 気温差が激しい最近です。 風がある時は冷たい風なので とてつもなく寒く、例年並みの気温 風のない時は、日差しが強く比較的暖かいです。 冬なので基本、全身あったか下着は欠かせません。   夏になったら、

Read More »

ピンクのチューリップ

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、午後から少し白っぽい空に変わりつつある晴天です。 気温は11度。ここ数日の寒さが和らぎキーンと冷えた空気はなくなってます。 来週から2月に入りますが、静岡市は2月早々から16度予報です。   2024年の夏は2023年

Read More »

ご近所お山散歩

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。   寒い日が続きますね。 先日の大寒波の日は会社の定休日。 遠出はしたくないけど、どうしてもお山の中で「ふ~~~~~」ってしたい!と思い、近くのお山へ・・・。  空気は冷たいけど、登ればへっちゃら。 キラキラした森で新鮮な空気をいっぱい吸って、身も心もスッキ

Read More »

Tverで・・・

BLOG こんにちは。 藤枝店CADの藤田です。   昨日は『ウルフムーン』と呼ばれる満月でしたね! 26日17時23分~翌日7時48分のタイミングでも見れるとのことだったので 今朝、外に出て満月を眺めました。 冬の朝は寒いですが空が澄んでいて綺麗な満月が見えました♬ 2月7日(水)と8日(木)には

Read More »

どらもっち

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、お天気も良いのに風も微風ですがヒンヤリしています。 気温は8度。ここ数日、静岡市もやっと冬らしい冬を感じています。       能登半島の今日の最高気温は3度とありますが、雪が降ったりやんだりの お天気のようです。悪天

Read More »

現場で夕日に癒されて 外構 静岡

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の山口です。   先日、コンクリート打設のための下準備で現場を訪れたところ 綺麗な夕日に出会いました♪   とても穏やかで素敵な風景。 夕日に癒されながら帰りま~す。   お家を建てる方へ、外構も即相談!   世界に一つだけ! オンリーワンのお庭・外構をお

Read More »

エアコン宙づり(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 リフォームの現場です。   エアコンを宙づりにして 下にコンクリート下地やタイルを貼っていきます。 エアコンさん×2台 少しのあいだ、足元が寒いですが耐えて下さい。。。。 (*゚▽゚)ノ     \\\今回の素敵な言葉\\\ 自慢と愚

Read More »

出来たて 熱々

BLOG こんにちは 藤枝店の山本です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 冬の寒さがかなり苦手。 何も用事がない時は家から(部屋から)出ないインドアです。 なので子供が小さい時に行っていた初日の出は今年も行かず、 代わりに子供が撮ってきてくれた初日の出写真をもらい、

Read More »

オシャレな物置 ガーデナップ

BLOG こんにちは 藤枝店の山本です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 明日から今シーズン最強の寒気が流れ込むとのことです。 朝の運転、体調管理に気をつけたいと思います。 早く春よ来い! 今日は他とは違うカッコいい物置のご紹介です。 英国社製のしっかりした作り、耐久

Read More »

最近の癒し♪

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。   不安定なお天気が続いてますね。 今週はまた寒くなるようなので、体調管理には気を付けないとです! 年明け早々から忙しくさせてもらい、、、 お正月にちょっとお肉がついたようなので運動もガッツリしてたら体がヘロヘロ・・・。 そんな私の最近の癒しは・・・  お風

Read More »

TOYOクラッシュロック

BLOG こんにちは。 藤枝店CADの藤田です。   今日はTOYO工業のクラッシュロックを紹介します。   ナチュラルなお庭やモダンなお庭にも合うクラッシュロックを ランダムに並べ、植栽を間に植えて自然を感じられるお庭に♬                     花壇部分はもちろんですが ご自宅の

Read More »

静岡市 外構 【階段】

BLOG ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店 あすなろガーデンです。 フェンス一枚から全体外構まで。 ご相談、ご来店はこちらをクリック。 本社を藤枝に構え、創業31周年。 施工実績7,000件以上。 施工実績はこちらをクリック。

Read More »

オークルストーン パールピンク

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、TOYO 東洋工業のオークルストーン パールピンクをご紹介します。   鮮やかな発色が特徴のパールピンク。 天然石特有の色ムラや濃淡がナチュラルな印象を与えます。   乱形を組み合わせたり、   正方形や長方形を並べたり、テ

Read More »

どらもっち

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、お天気も良いのに風も微風ですがヒンヤリしています。 気温は8度。ここ数日、静岡市もやっと冬らしい冬を感じています。       能登半島の今日の最高気温は3度とありますが、雪が降ったりやんだりの お天気のようです。悪天

Read More »

チタン 切り文字表札

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、丸三タカギの切り文字表札をご紹介します。   耐久、耐候、耐食性に優れた純チタンを使用ています。     <TTK1> 約W342×H116×T13mm 約60g(文字により変動)   クールでおしゃれに演出してくれます。   お

Read More »