BLOG

土間コンクリートの型枠(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

土間コンクリートの型枠

これだけあると結構な量の枠板が入ります。

しかも、まっすぐストレートラインなので

曲がってしまっては、やっぱり悲しい

枠板も真っすぐな物

木は以外に反ったりして曲がっています。

その枠板のなかでも丈夫で真っすぐな物を

選抜してセットしていきます。

簡単なようで大変な作業です

足りない枠は新規で購入し

現場のサイズに合わせてカットしていきます。

本日は、雨で土間打ち出来ませんでしたが

良い感じに仕上がってきそうな予感です。

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

———————————————————————————————————————————