HOME新着情報 > コロナ対策の一環として予約制にて承っております
新着情報

コロナ対策の一環として予約制にて承っております

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が全国に拡大されました。

 

 

一日も早い終息に向け今私たちができることを実践していきたいと思います。

 

 

弊社では、コロナ対策の一環として店内の密集化を避けるためにお打合せは予約制にて 承っております。

 

 

ご相談のお客様には事前にご予約を入れて頂きますようお願いを申し上げます。

 

 

 

社内では、スタッフの手洗い消毒・マスクの着用はもちろんワークデスクの間隔を離し 蜜を避けています。 ご来店のお客様には消毒(店内常設)のご協力をお願いしております。

 

また、 藤枝 店ではお打合せの席を1席減らし間隔を広げ2席としました。

 

尚、お席の中央には透明の仕切りを設けお飲み物はペットボトルにてご提供 させて頂いております。 室内の換気やおもちゃの撤去も実施しておりますので、 冷え対策のひざ掛けやお子様連れのお客様はおもちゃをご持参頂けますと 幸いです。

 

 

 

今できる最善を心掛けてまいりますので何卒ご理解ご協力のほど 宜しくお願い致します。

 

 

 

ご相談の際、お手元にお図面をお持ちの方はご来店時にご持参頂くと お話しが分かりやすくスムーズです。

 

※プラン、お見積りをお作りする際にはお図面が非常に重要になってまいります。 できましたら、ハウスメーカー様の建物図面(原本)を一式お持ち頂けますと幸いです。 こちらで拝見させて頂き必要なお図面のコピーを取らせて頂きます。 宜しくお願い致します。

トップにもどる