HOME新着情報 > 台風被害に関するお願い
新着情報

台風被害に関するお願い

台風の被害に関するお問合せ、見積り依頼を多数いただいております。

 

順次対応させていただいておりますが、かなりの件数のお問合せを頂いてる為

対応が間に合わない状況です。

現地確認、見積り作成にもかなりお時間を頂いております。

 

お待たせしてしまっているお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

申し訳ありません。

順次対応させて頂きますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

お問合せの後の流れはこのようになります。

 

1.現地確認(写真撮影)→  2.見積り作成  →  3.工事依頼・工事の予約  →  4.施工

 

 

1. 現地確認はご不在時に外から確認させて頂く場合があります。

2. お見積りはお届け又は郵送にてお渡しする形になります。

3. お見積りが届き、工事を予約する場合はお電話ください。

4. 工事もかなり混雑している状況です。工事予約から施工までに

 かなりのお時間が掛かると思われます。ご了承ください。

 

※展示場の方も営業が不在の時間が多い状況です。

 折り返しのご連絡や対応が遅くなる場合があります。

 

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

営業時間 平日  9:00~17:00 (現場は8:30頃からスタートします)

      土日祝  9:00~18:00

定休日  毎週水曜日、第一、三、五木曜日

 

電話番号 054-635-2112

 

 

トップにもどる