ユニソン 宅配ポスト コルディア 

こんにちはめちゃかわ の絵文字

藤枝店の藤田ですマイメロ の絵文字

2月に入り、静岡もめっきり冬らしくなりました。

毎日の自転車通勤が辛い今日この頃です・・・

 

さて、石上さんのブログで工事の様子をお伝えしているK様!

あすなろでも最近オススメの宅配ボックス付きポストを付けさせていただきました!

門周りのポストや+G工事進んできました(*゚▽゚)ノ

 

不在時でも宅配物を受け取ることのできるこちらのポスト。

オプション品もあり、暑い夏にはオススメです!(これから寒い冬ですが・・・)

ボックス内を常温に保つ断熱ボックスです。

ポケットに保冷剤をいれていただくことで

外気温が40℃の時でもボックス内は約28℃に保たれます。

(※生鮮食品の受け取りはできません)

オススメです!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜

ステキなオンリーワンエクステリアをあなたに!

あすなろガーデンスタッフが全力でお手伝いさせていただきます!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>