BLOG

お庭の日よけ 暑さ対策

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

5月半ば 今日は久々に晴れて暑くなりましたね。
 
明日はもっと暑さが増しそうなので体調気をつけてくださいね。
 
この夏の暑さ対策に、シェードのご紹介です。
 
タカショーさんの「シェードネット」
 
直射日光を遮り、快適空間を作ります。
 
 
 
 
窓前にシェードをつければ、日差しを遮り、室内温度の上昇を抑え、節電効果にもなります。
 
シェードの良いところは他にも風が抜け、紫外線もカットしてくれます。
 
カフェ気分も味わえていいですよ。
 
 

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ