BLOG

凹凸感のある石貼り(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

凹凸感のある石貼り

デコボコが大きとワイルドで高級感があります。

石材自体がかなり重たいので施工は大変です。

年数がたって落ちて来ないように

速乾性のある強力で高価な接着剤を

たっぷり使います(; ̄□ ̄A

今回は外壁の色やパタンに合わせた

イメージが出るようにグレーの石を

選びました(*゚▽゚)ノ

統一感があり大人な雰囲気です。

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

未来を前に竦む心を

奮い立たせ

未来を切り開く!!

自分のやりたい事を

やる為には覚悟がいる

諦めなけらば夢は叶う!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ