名古屋モザイク工業 モザイクタイル ファルネーゼ

あすなろガーデンのウツボヤです。

今日の静岡市駿河区池田は、昨日に引き続き曇り空です。

気温は12度。風がないのでコートがなくてもさほど寒くは感じないです。

タイル特集です。

こちらは名古屋モザイク工業のモザイクタイル ファルネーゼです。

コンクリートに大理石をちりばめたベネチアンテラゾーを優しい明るい色合いで

仕上げられています。

( ※ベネチアンテラゾー 大理石を練りこんだセメント系ベースに大理石モザイクで

デザインしたアートを埋め込み成型した人造大理石 )

15世紀から続く古典的な柄でありながら現代においても遜色なく

モダンであり続けるオシャレな大理石のモザイクタイルです。

大理石を使うことで品格が出て落ち着きあるクールモダンなイメージに仕上げる

こともできます。

門袖壁をお考えでしたら、モザイクタイルづかいでオリジナル感満載のアプローチを

作ってみてはいかがでしょうか?

シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせください。

やっぱりチーズケーキ♪

こんにちは

藤枝店の本杉です

 

先日のお休みに静岡方面へ

お堀の内側は何年、何十年?ぶりwww

ちょっとの用事だったので久々にバスを使いました。

マスク着用、消毒持参、混雑しない時間帯などなど

気を使いながら・・・

しかし、最近の新しいバスはフリーWi-FiにUSB充電可など

設備が充実しててびっくり!Σ( ̄□ ̄|||)

おかげで音楽を聴きながら快適な移動時間になりました♪

 

用事を済ませ、そのまま帰るのもな~~と思い、おやつだけ購入

初めてのチーズピゲ♪

チーズケーキ好きなのにまだ食べたことがなくて・・・涙

チーズケーキにクッキーの土台がいらないといった事を取り消します!

クッキーとチーズを一緒に食べるからおいしいんですwww

パッケージもかわいくてテンション上がりました!

また買いたいな♪

結局、滞在時間1時間半くらいで早々に帰宅。

早く今の事態が収束し、のんびり楽しむことが出来るといいですね~

 

 

とても贅沢なスペース(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

藤枝店石上です!

藤枝店の石上です。

LIXIL プラスGのフレームが出来てまいりました。

目隠しをしながらプライベート空間を作っていきます。

現在、建物にかかっているシェードは

いらなくなり前までフリーになります

 

解放感がUPしますし、お手入れいらずです。

とても贅沢なスペースでうらやましいです。。。

 

 

お家を建て方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

 

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 

 

 

新型コロナウイルス 対策のご案内

 

みなさん こんにちは!

 

藤枝 店の塩津です

 

藤枝 店・ 静岡 店 共に、週末にはいつもたくさんのお客様にご来店を頂き

誠に有難うございます。

 

~※~※~新型コロナウイルス 対策のご案内~※~※~

ご承知のように新型コロナウイルスの流行に伴い、弊社におきましても

ご来店のお客様へのアルコール消毒をお願いしております。

ご協力のほど宜しくお願い致します。

また、社員におきましてもマスク装着によるご対応にご理解ください。

尚、おもちゃにつきましても新型コロナウイルスが終息を迎えるまでの間

撤去させて頂きます。

お子様がいらっしゃるお客様はご自宅からご持参頂きますと幸いです。

みなさまのご理解とご協力を宜しくお願い致します

 

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

 

世界に一つだけ!

オンリーワンの お庭外構 をお考えのあなた

是非一度 あすなろガーデンまでお問合せ下さい!!

 

 

 

名古屋モザイク工業モザイクタイル クレイドロップ 

あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。

今日の静岡市駿河区池田は、一瞬お日様が出ましたが曇り空です。

気温は11度。今日は寒の戻りで朝も冷えました。

タイル特集です。

こちらは名古屋モザイク工業のモザイクタイル クレイドロップのミックスパターンバージョンです。

32×28六角形と31×14平行四辺形がミックスで組み合わせられています。

アースカラーのモザイクタイルはモダンなパータンでありながらナチュラルで優しいイメージなので、

和風洋風を問わず様々な外観にしっくり馴染んでくれます。

玄関アプローチに門袖壁をお考えでしたら、モザイクタイルでワンランク上の

壁づくりをなさってみてはいかがでしょうか?

シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせください。

 

 

和と洋の融合 モダン和風完成です!

 

みなさん こんばんは!

 

藤枝 店の山口です。

 

「素敵な和の空間」

↓   ↓   ↓

ついに完成です!

和と洋の融合 モダン和風完成です!

 

 シンボルツリー も入り落ち着いた雰囲気の モダン和風 スタイルとなりました♪

和と洋の融合 モダン和風完成です!

 

これから 植栽 も徐々に成長し、ますます モダン和風 な雰囲気に馴染んでいって

くれると思います。

 

素敵なお家の素敵な 外構 が仕上がりました♫

 

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

 

世界に一つだけ!

オンリーワンの お庭外構 をお考えのあなた

是非一度 あすなろガーデンまでお問合せ下さい!!

 

 

 

既存のものを生かして駐車場をリフォーム~その2~

こんにちは☆彡

藤枝店CADの藤田です。

前回のブログでもご紹介したI様邸。

既存の物を生かしつつ・・・

 

今回はこちらの写真から↓

こちらの赤いポストを生かしつつ

ナチュラルに変身です♬

ライトも施して夜の駐車場も明るく

照らしてくれます。

 

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜

ステキなオンリーワンエクステリアをあなたに!

あすなろガーデンスタッフが全力でお手伝いさせていただきます!

家を建てたら外構もお早めにご相談下さい。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.

ダンス

こんにちは 山本です(゚∇^d) !

お休みに甥っ子くんのダンス発表会を見に行ってきました。

小さいときからずっと頑張ってきたダンス、

家でもずっと練習しててその集中力がすこいっ!!

ずんずん上手くなってて、見てて楽しかったです。

私は全くダンスはダメなのでステップとか凄いなと、

あんな風にダンスできると楽しいだろうな~。

ダンスをしている時が一番「幸せ」っていう甥っ子くん

好きなことがあるって本当に幸せなことだなって感じる一日でした。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜

ステキなオンリーワンエクステリアをあなたに!

あすなろガーデンスタッフが全力でお手伝いさせていただきます!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*

新商品カーポート♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 

3連休最終日ですね~~

今週末もたくさんの方にご来店頂き、誠にありがとうございます。

 

アルミメーカーさんの新商品が紹介され、ぼちぼちプランにも

登場してきています。

 

三協アルミさんの大型新商品といえば・・・

Mシェイドカーポート。

既存のタイプはもちろんそのままで

柱が片側に寄せられたタイプが登場しました

今まではダブルフェイスという商品のみこの柱位置が可能でした。

Mシェイドのトラスの雰囲気はそのままで柱が邪魔にならない

のが魅力の商品です。

 

まだ実物は見てないのですが、きっと迫力満点でしょうね!

主役級の存在感です。

用途や好みに合わせてカーポートが選べる時代です。

カーポート選びが楽しくなりますよ~~♪

 

 

 

静岡市 外構 【枡や量水器】

こんにちは。

静岡店の青木でございます。

静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店

あすなろガーデンです。

フェンス一枚から全体外構まで。

ご相談、ご来店はこちらをクリック。

本社を藤枝に構え、創業27年。

施工実績7,000件以上。

施工実績はこちらをクリック。

長い歴史に、地元でご愛好頂き、常に業界最先端の技術とデザインを心がけております。

花粉、たまらないですよね・・・・

さて本日は外構工事には付き物と言っても過言ではない

調整作業のご紹介。

ご敷地内に必ずある物。

それは「枡(ます)」や「量水器」など。

下の写真の白い丸い物が「枡」

青い四角い物が「量水器」

青い丸い物が「止水栓」

枡

それぞれ必須アイテムです。

量水器は道路から敷地内へ水道を引き入れる際にメーターなどを入れるもの。

止水栓は何かの時にその水道を止められるように開閉レバーが入っています。

枡は建物から雨水、汚水などの排水途中に設置される点検口など。

他には浄化槽などもございます。

これらは主に外構工事をする際に、高さ調整をします。

外構プランによってはこれらが低かったり、高かったり。

よくお客様からこれらに対しての質問を頂きます。

「土間から飛び出しちゃうんですか?」

「どうやって処理するんですか?」

中には「デザインの中にあると見た目が悪いので取れませんか?」とか。

高さ調整、場合によっては位置を調整して納めます。

取ることはできません。

レベル調整

こんな形に調整されます。

色々なものが設置されるので

意外に何のためにそこにあるのか判らないもの。

沢山あると思います。

そんな疑問を聞いてみてください。

あすなろガーデン

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。